-
休診のお知らせと今後の対応について(第2報)
[病院からのお知らせ] 2021/03/01
当院は、令和3年2月13日(土)深夜に発生した地震により、院内診療施設・設備に被害を受け現在、復旧作業と安全確認を行っております。
診療再開までには今しばらくの期間(3月下旬頃迄)を要しますので、状況と対応についてを随時当院ホームページにてご案内申し上げます。
この間、皆さまには多大なるご迷惑とご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
1.休診期間:2月15日(月)より当分の間
なお、当面の3月19日(金)までの診療予約につきましては、現在、電話連絡にてキャンセルさせて頂いており、診療再開日が決まりましたら当方から電話連絡にて診療予約を取らせて
頂きます。
2.現在通院中の患者さんからの治療に関するお問合せについて
1)お電話によるお問い合せ
現在、予約変更等で電話回線が混み合っており、ご不便をおかけするかと存じます。
2)奥羽大学歯学部附属病院ホームページを利用したお問合せについて
当院ホームページ上部または下部の『お問合せ』をクリックしていただくと『お問合せフォーム』がございますので、必須項目を入力し送信してください。
なお、ご自身の診察券のお名前の上に印字されている7桁の番号を「ご質問・ご要望」欄の冒頭に必ずご入力ください。(例09?4234)
追って担当医から電話にてご連絡いたします。
3.休診期間中の治療について
1)福島県歯科医師会および郡山歯科医師会に所属される会員の先生方に当院の状況を報告し、ご理解とご支援のご了承をいただいておりますので、「あなたの街の歯科医院」を受診されますようお願いいたします。
福島県歯科医師会ホームページ(http://www.fda-online.or.jp/)
郡山歯科医師会ホームページ(http://www.kda.gr.jp/)
2)急患対応は、院内診療施設・設備等の安全確認終了後、対応可能となる見込みです。
4.初診患者さんの受付について
誠に申し訳ございませんが、診療再開までお受けできません。