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お知らせ

  • 休診のお知らせと今後の対応について

    [病院からのお知らせ] 2021/02/19
     令和3年2月13日(土)深夜に発生した地震により、被災されました皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
     当院も地震被害により、現在、診療施設および設備等の安全点検確認を実施しており、施設および設備等の復旧ができ次第、診療を再開する予定ですが、現在のところ明確な診療再開予定日をお知らせすることができません。
     診療再開には、おおよそ1か月程度要すると思われますが、最新のお知らせを随時当院ホームページにてご案内申し上げます。
     この間、皆さまには多大なるご迷惑とご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

    1.休診期間:2月15日(月)より当分の間
       なお、当面の3月6日(土)までの診療予約につきましては、現在、電話連絡にてキャンセルさせて頂いており、診療再開日が決まりましたら当方から電話連絡にて予約を取らせて頂きます。

    2.現在通院中の患者さんからの治療に関するお問い合せについて

     1)お電話によるお問い合せ
       誠に申し訳ありませんが、現在、予約変更等で電話回線が混み合っており、ご不便をおかけするかと存じます。

     2)奥羽大学歯学部附属病院ホームページを利用したお問い合せについて
       当院ホームページ上部または下部の『お問合せ』をクリックしていただくと『お問合せフォーム』がございますので、必須項目を入力し送信してください。
       なお、ご自身の診察券のお名前の上に印字されている7桁の番号を「ご質問・ご要望」欄の冒頭に必ずご入力ください。(例09?4234)
       追って担当医から電話にてご連絡いたします。

    3.休診期間中の急患対応について
       診療施設および設備等の安全確認終了後、対応可能となる見込みです。

    4.初診患者さんの受付について
       誠に申し訳ありませんが、診療再開までお受けできません。
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